2009-01-01から1年間の記事一覧

雷雪降る侵食孔

早速潜ってきました。でもあんまおいしくな・・・ そして見事にガンナー万歳なミッションでした。

12/29 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ

メンテはいりましたー! link やっぱアレですかね、過疎で撃破数少なすぎるからそのあたり調整でもしてくれるんでしょうかー 臨時メンテナンス予定時間 12月29日(火)9:30 〜 16:00通常メンテよりも時間が早いのは、やはり社員さんも仕事〆だからラストくら…

GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦 中間報告part02

今日はヒュマ子さんが超なのでPAあげしながらソロで回ってました。

GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦 中間報告part01

イベント始まったはよいものの、カジューシースに必要なフォトンフリューゲがなくて涙目な管理人です。 追加ルート開放されて、フリューゲドロップしてくれないですかね・・・流水R飽きたんですよね・・・・・・ もうスネてPA上げしながら回ってます。

カンガルー日和 もしくは 嵐の前の静けさ

最近、脈絡のないタイトルが断続する事がありますがお気になさらず・・・ イベント前日であろうがお構いなくPAPAしてます。 イベント開始されたらきっと、APAPしてると思います。

第23回集会のご案内/近況など

team blue moon, 第23回集会の告知です! 12/26 (Sat.) 20:00- U8 Gコロニー3F "Club Commune" 集合 イベント内容 : GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦 せっかくのイベントですので、一応人が集まれば集会形式で行いたいと予定しております。

12月24日のミッション配信情報およびイベント特設サイトオープン

詳細は以下のリンクから。 link01 イベント特設サイト、オープンしました! link02 今回結構本気です・・・よね? イベントに関しては、3社の武器メーカーのいずれか1社に登録して参加するコンペ形式のようです。 なんですかこの五鈷杵・・・素でサイコ以上なんで…

PSPo2 TLUEエンディングフラグ

1stキャラのニュマ子のレベリングもようやく折り返し地点に達したところで、振り返ってストミのTLUEエンド取ってきました。 条件に関しては、wikiのストーリーミッション/エンディングのページを参考にしました。 ページ内の "トゥルー選択肢(参考1)" そのま…

PSPo2 SS集とかインフラの話とか

PSPo2、本日トロのDLミッション配信されたみたいですね。 ※PSPo2のwikiに関して フレ内でも混乱しているようですが、現状PSPo2 wiki は数種類サイトがあるようです。 管理人は ファンタシースターポータブル2Wiki を利用してます。ドロップリストはこちらの…

bluemoon in LittleWing #2 のご案内 とPSPo2ネタバレ

こちらのエントリで告知したように、本日12/5の夜もPSPo2交流会一応予定しております。 ただ管理人は急な用事のため、遅刻or不参加になるかもですが… 以上告知。以降は例のごとくSSでも。 ※ネタバレSSはこのエントリの一番下の方にひっそり置いてます

「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」アップデートのお知らせ

アップデートだと……許せる! link てっきりこのまま、○○だとばかり…イヤナンデモナイデス

bluemoon in LittleWing.

こちらのエントリで告知したように、PSPo2交流会やってきました。

第22回〜集会のご案内

team blue moon, 第22回集会の告知です! 12/5 (Sat.) 20:00- U8 Gコロニー3F "Club Commune" 集合 イベント内容 : PSPo2交流会 ガーディアンズだけではなくリトルウィング内でもせめてパトカ交換くらいできれば、と考えております。 PSPo2に関しては特にチ…

亜空間へのパスポート

〜中 略〜

亜空間へのパスポート 特設サイト

特設サイトきました。さすが宣伝に余念がない!

世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド

タイトルにまったく意味はありません。ごめんなさい。

PhantasyStar 2 還らざる時の終わりに

と、いうわけで、グラールを離れてアルゴル太陽系に行ってました。 こんなことを言われたら連れて行かないわけには行きません。

回転木馬のデッド・ヒート

今週はメンテ休止!ということで、いよいよお葬式ムードがただようPSUですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 管理人はひたすらPA上げしてますが…

ハルヴァ・テュボーラ、および一部の槍のリーチについて

やっと拾えました。

一部フリーミッションの再配信とGCミッション新武器

Get:コンテナ …激しくテンションが下がったのでハルヴァはあきらめてGCへ行ってきました

PSO音源のiTMS販売開始

あまりの過疎っぷりに泣き出しそうですが、いじけずにバレ上げしております管理人です。 通路Rにこもってると精神衛生上よくない気がしてきた今日この頃です。

GW-US54GXSでインターネットマルチモードに接続

ここ最近、管理人のPC環境再構築したり設定見直したりで四苦八苦して、更新遅れて申し訳ありません。 関係者各位へは、お騒がせして申し訳ありませんでした。 Rainmeter入れなおしたらバージョンアップしてEnigma環境になってたりとか、 光プレミアムのCTUい…

輪廻の幻界

GC

いってきましたのでSSのせておきますね

2009.010.31 #22 blue moon in Thanks Festa! part02

team blue moon, 第22回集会の報告です!!

PSPo2 trial! 中間報告part03

相変わらずですが、PSPo2体験版報告です。 あんまりSS載せるだけでも芸がないので、ちょっとした攻略法なぞを記事の文末に書いておきますね。 ノス・ディーガ拾いました。マルチのブルース・ダンジョンで入手可能です。 噂のダブルス・レプカを入手。あと頭上…

PSPo2 trial! 中間報告 part02

管理人のマイルームはPSPo2トライアル部屋と化しております。 あらためて、PSUって素敵なチャットツールだと思う今日この頃…… えー、新デザインもの一点UPしますねー 前 うしろ この称号報酬です

PSPo2 trial!

いや、チーム集会やってる時に真夜中の公式ブログ更新きたのでまさか、とは思ったのですが… 00:00にDL解禁とは!良い意味でいつもの斜め上っぷりをSEGAさんが見せてくれました! 「重い」「DLする前に鯖が落ちちゃう」などの阿鼻叫喚の中、十数分後には無事…

11月5日のミッション配信情報

link ・季節限定イベント「紅葉ロビー」「始原祭ロビー」 ・新規GCミッションの配信(「輪廻の幻界」) ・アイテム関連 ・「追加アップデート」特設サイト ・GCの購入ページ はい、いよいよ新GCミッションがやってまいりました。 しかしスピアとツインダガー…

ライトハンド+ Lv1 簡易検証

つい出来心で取ってしまいました。だが後悔はしていな……いなんてことはなくものすごく後悔してます。 ※APが足りなかったのでLv2は取得していません。ご了承ください 検証方法: 軌跡ζ S3のビルデビアに、スピスト3段目のケリを入れてその最小ダメージ - 最大…

カスタマイズあれこれ

最近、カスタムについて方々からよく質問を受けますが… 逆にコチラが聞きたいくらいです! 管理人はニュマヒュマキャスビスの4キャラのうち、まともにカスタムしてるのはニュマヒュマくらいです キャス子とビス子はあくまでGAM出稼ぎ要員として一部の基本能…