カンガルー日和 もしくは 嵐の前の静けさ

最近、脈絡のないタイトルが断続する事がありますがお気になさらず・・・


イベント前日であろうがお構いなくPAPAしてます。
イベント開始されたらきっと、APAPしてると思います。




1stキャラからしてテク優先で育成してきたツケか、ここにきて打撃PAを上げまくっている状況です。
通路RでPAあげおいしいです^^ 高属性の闇ラインがないとキツいですけれど・・・・・・
ヒュマ子AFで、セラフィ闇40%+ピジェリ/レインボウ+デフバライドでノーマルパノンまでなら完封できます。



レンガチュウジンショウ、意外とみなさん使いづらいって言うんですが、そうでもないかも?

1段目は敵から多少距離を取ってロックすれば当たります
2段目はある程度方向操作可能なので、うまく敵のバックに滑り込んでSSのようにすれば、
「釣れました(キリッ」てできます
3段目は・・・お好きにどうぞ、って感じでしょうか


ズッパさん終了のお知らせ。まだイックがLv30で止まってるんですけどねー


息抜きに、星の傷跡リルスニア周回。

ラッピー・ノエル>「お前に用はない」
オパオパさんで顔面直撃です。奥で倒れてるGH442のことはそっとしておいてください



カマキリさんもズッパでおいしくいただきました


勢い余ってSEED特急へ。カスタムなしのユニクロ装備GMで25分程度です。
Lv50バレットなんて育ってませんよー
PAカンスト武器+10、フルカス付きのプロガンナーさんなら10分きってそうな気がしました

そしてオルクさんお久しぶりです