2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月2日のミッション配信情報

ほれ

とあるユーザイベントの告知

5/28 (Sat.) に開催されるユーザイベントに参加予定なので宣伝です。

業務連絡_20100523

※身内用です

MAPIRO MAHAMA DIROMAT is true word.

ちょっとショッキングな話題を耳にしました管理人です、こんにちは。

north marine drive.

ネオアコ界隈では既知の、ben watt のソロ作ですね (1983) なんとなく清々しいこのジャケットを連想しました。

fair weather

本日は晴天なり、とはいきませんでしたね。 タイトル曲はちょっとややこしくて、元々ジャズメッセンジャーズが手がけたフィルム・ノワールのOSTでは "Final pour Pierre et Beatrice (ピエールとベアトリスのフィナーレ)"なのですが、他のジャズメンが 演奏…

好評につき、イベント開催期間を延長します。

以上

Here's to you.

つーと某映画のモリコーネ曲でしたね。まあ今回のLB、MF勝利宣言とはならなかったようで・・・

drop you vivid colours.

といえばルミナス・オレンジのシューゲイザーな名曲なわけですが、なついですね

jah Sadai, tetragrammaton Sadai.

ちょっとエルシャダイやってました ファンネルゲーですね いや、実際予想してたよりも作品としてはよくできてて楽しめました