2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス・ダンス・ダンス もしくは羊をめぐる冒険の終わりに

えーと、突然ですが管理人、ブログ更新またしばしお休みします。

2月18日のミッション配信情報

link 今回はカスタマイズ追加配信のようです。 追加してくれるのはいいけど、タイプの基本枠上限増やしてくれないと枠がパッツンパッツンなのですが・・・

コンゴウラおよびダメージ比較

コンゴウラ叩いてきたので試し撃ちがてらに検証してみました。

my bloody valentine.

ってUKのバンドがいましたね、昔。管理人はマイブラ大好きだったんですよねー 特に意味はありません。

2月12日のミッション配信情報

link ようやく報酬武器の配布ですね。強化期間外とかほんとないですわー()と思ったらまだ強化期間続くみたいでした

セガ『Playイルミナス!キャンペーン』第2弾_プレゼント当選のお知らせ

というメールを受信した皆さん、コルトバ・マドグですよ! E1とE2の共有倉庫で合計2個ゲットできますよ! やはり譲渡不可アイテムでした。

マイスターたちの憂鬱

メンテ明け早々、グラールの各地で皆さん景気よくドゴンドゴンいわせてる事と思われます。 管理人も、エーデル・アーロ8/8の失われた輝きを取り戻したいのですが、コンゴウラ2本がGC強化ほぼ確定なので懐が・・・ウッウッ

イグニス+ について

運良く入手できたのでSSのせておきます ※難易度Aで21階層スタート時にデータ「記」を使用してのS評価クリア報酬でした。

孤独な散歩者の夢想

昔、バースデープレゼントにそんな題名のエッセイ本をもらって、ひどく落ち込んだ覚えがあります。 例によってタイトルに意味はありません。つまり、ソロでPAあげしてたよ!ってことです・・・

亜空間へのパスポート part02

ツイン・エッグブラスターをようやく手に入れてきました。