ダンス・ダンス・ダンス もしくは羊をめぐる冒険の終わりに

えーと、突然ですが管理人、ブログ更新またしばしお休みします。


イベント後当座の目標だった、ALLテクLv41→Lv50化を達成しましたので、ステップを踏み続けるのに疲れました。
別にPSU自体は相変わらずだらだらとINしてますので、見かけたら気軽に誘ってやってください。



最近はこんな感じでずっとシコシコとテクあげばっかりしてました。(一部不適切なSSもありますが・・・)


感想としては・・・通路R使えば楽勝じゃないですか?ってトコロです
管理人が以前攻撃テクのLv41化にハゲんだ時期は、通路Rが未実装だったので特急やら通路やら草原やらMAG' 森放棄やらで上げていたので、
それに比べれば今の環境はすっごくあげやすくて助かりました。GC防衛とか使うまでもなかったです。
コニークさんデルピークさんありがとう!


あとはレーザーLv41ですが・・・サービス終了までに上げる機会あるのかなぁ・・・・・・




P.S. PSUとはまったく無関係なのですが・・・
  mixiの方に作りっぱなしで放置していたコミュがひさびさに見たらすっごい人数増えていて、
  消すに消せなくてどうしようかと悩みました。こういう事ってありますよね、ね?