2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The Subterraneans

邦訳は「地下街の住人」 ジャック・ケルアックの小説です。映画化もされているそうです。

the fox.

タイトルは、1960年代あたりの映画から。キツネつながりです ラロ・シフリンのサントラが印象的で好きだったんですよね・・・

6月3日のミッション配信情報

link 強化ブースト期間はじまるよ!

I saw the light

GAM

といえば、トッド・ラングレンのヒット曲なわけですが・・・ 最近のSSを漁ってみたらなぜか眩しいものばっかりだったという話です。

Rush Life.

ヘンに朝方近くに目覚めてしまったので出勤前にレザ上げのラストスパートを。 タイトルはジャズのスタンダードナンバーより。

Lamento

イベントも終わってすっかり祭りの後みたいな雰囲気ですねえ、ってため息です。 タイトルはサンバというか、ショーロの名曲「Lamento(=嘆き)」です。 これ、バーデン・パウエルと作曲者のピシンギーニャ本人が共演してる映像があったから欲しいんですけどね、…

星霊たちの遺産 2010_0522

無事、GC補填も実施されるようで、一安心です。 大げさなこと言いたいわけじゃないけど、ガチャ関連で訴訟起こされたネトゲもあるくらいですからねー

GCミッション「星霊たちの遺産」ドロップ率 不具合について

GC関連の不具合はマズいですよねえ、非常に。 個人的にはルクミンおあずけくらったのと、メンテ後の数時間を無駄に費やしたことが悔しいです。 2010.05.21 17:32 追記 当該ミッション受託者に対してGC補填を行うそうです。

5月20日のミッション配信情報

link イベント延長はないみたいですね・・・

疲れたな……少し眠らせてくれ……

↑のタイトルは戦闘不能回数50カウントの称号。オキク・ドールでした あと50回で100・・・ 今回はSS多目になっております。

5月13日のミッション配信情報

link バスタオル来ます。以上!

MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part08

螺旋追加ルート開放のおかげで、「武」のジャーバさんをスルーできるようになって ソロ周回が格段にラクになりました。

MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part07

600万パネル開放で螺旋追加ルートきましたね!

MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part06

E2沼男状況 Lv100 MF7