Lamento

イベントも終わってすっかり祭りの後みたいな雰囲気ですねえ、ってため息です。


タイトルはサンバというか、ショーロの名曲「Lamento(=嘆き)」です。
これ、バーデン・パウエルと作曲者のピシンギーニャ本人が共演してる映像があったから欲しいんですけどね、
昔SARAVAレーベルがだしてた映像作品に入ってたはず・・・




まあチラシの裏はそのあたりにして・・・
報酬期間、有効に活用してますよ!


今回は属性レーザー41↑が目標ラインです。


キラシュはおまけ。


現在のPA状況です。
CCするたびにPAもキャラ間で移動したりするので、把握のためにexcelシート作成して活用してます。
あとはカスタマイズシートとかDPシートとかあるといいかもしれませんね。


見てお分かりのとおり、使わないPAはほぼ手付かずの状態です