2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒き星に巣くうモノ/R

せっかくの強化期間だけど特に叩きたいものがないという消化不良気味な日々です。

in the end of Aquarian age.

イベントもやっと終って、報酬期間に突入したわけですが・・・

now that everything's been said

タイトルは、Carole King のソロデビュー以前のユニット、the cityの1stより。 ソフトロック勢にとっては "Snow Queen" の原曲が入ってるという事で有名らしいですが 管理人はそれ以外の収録曲も大好きなので、CD化された当時はオールリピートで ぶっ通しで…

ιの残照

やはり去年のサンクス同様、AMPの追い込みに入った管理人です。

ミズーリSO12検証

まあ例のごとくAMP稼ぎにι周回してたら出てきたので。

Just the two of us

Grover Washington Jr. とBill Withersのアレです。 まあ一人より二人、ってことで。

2010.10.09 #26 "shotgun blues"

team blue moon, 第26回集会の報告です。また遅刻してほんとにごめんなさい

逆襲のι

さすがにソロだと無理ゲーなので、その後PTで行って来ました。

The Kids are Alright.

全然大丈夫じゃないよ!と思わず××を吐きかけたくなるようなミッションでした。

expectdelay もしくは第26回集会のご案内

タイトルにピンときたあなたは立派なシューゲイザー。 というわけでメンバーならびに関係者の皆様へ。 team blue moon, 第26回集会の告知です。

nice Bruma.

GC

っていうとOblivionをどうしても思い出してしまいます。