黒き星に巣くうモノ/R

せっかくの強化期間だけど特に叩きたいものがないという消化不良気味な日々です。


GAM結構行ってます。
基本的にガンナー数人でライフルマンです。
さらにチキンな管理人はミズ/オーバーレンジ着用。


・通路のバータ砲台は可能な限り地形に引っ掛けて無効化する
・ガオはレーダーを頼みにとにかくコカす、もしくはSUV



と慣れてくればこんな具合に1周11-12分台で30AMP、そうそう悪いものでもないと思います。
というかフレにGAMキチがいるのでしばらくここハムハムな予感が・・・


稀にこのようなものも出たりするようです。


ただラストの箱の数が、7個だったり8個だったりするような気がするのは気のせいでしょうか。





エクスキャリバー。攻撃音はPSOでした。




エクスキャリバーPA倍率検証。


たしかにPAブーストついているようですが、何より反射ダメがいたいです。