2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第13回集会について

メンバーの皆さんへ。 待望の追加アップデートも無事(?)、再配信されて皆さんのエリハム魂に火がついたところだと思います。 さて、今月度の集会ですが、おそらく大方の予想通りにGAM(条件ミッション)になると思われます。 がんばって水着げっとしましょ〜 …

某メンバーの現況について

メンバーの皆さんへ業務連絡ですー えー、ただいま絶賛浮気中のSinさんですが、昨日久々にINしてましたので とっ捕まえてイロイロ聞いてきました。 ついでにミクさんとこに連れてったらなんだか収拾つかなくなりましたが。 来週あたりまた顔出すそうです。ア…

ZELKさんの動画UP

一応テストという事で、閲覧はメンバー限定となっております。 ご了承ください。part2UPしたのと同時に公開しておきますね〜 link

緊急サーバーメンテナンスのお知らせ

マイルームに入れません。 これは呆れるというか……フイタヨ link 下記の予定にて、ゲームサーバーの緊急メンテナンスを行います。 緊急メンテナンス予定時間 3月26日(木)20:10 〜 未定 メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わな…

3月26日のミッション配信情報

ついにきました。詳細は運営公式にて。 link 2009年3月26日(木)の配信内容です。 追加アップデートの概要 コミュニティーコースの導入 新規エリアの追加 条件ミッションの配信 配信済みミッションの調整 バトル関連の調整 ガーディアンズ・アドバンストスタ…

アイテムデザインコンテスト

注意事項 応募作品は未公開作品で、かつ応募者が自ら創作・作成された作品に限るものとします。つまり、"PS2のネイのレオタード" 等は不可って意味ですね……、残念です、非常に。

第12回集会のご案内

team blue moon, 第12回集会の告知です! 以下の通り、集会を開催致します。 3/21(Sat.) 20:00- U8 Gコロニー3F "Club Commune" 集合 イベント内容 : ND GBR周回予定 アンケート集計の結果、今回はGBR周回となりました。 サブキャラでの参加もOKですので、み…

第12回集会のアンケート

team blue moon, 第12回集会の事前アンケートです。 以下の通り、集会を開催予定です。 3/20 (fri.) もしくは 3/21 (Sat.) 集会内容 : 未定 現時点で2つの案があります、 GBR周回 ND新特殊ミッション「廃寺に巣食う罠」 ので、今回はチームの皆さんからアン…

アモーレBOYS

うちの部屋にも来てました。もちろん中身は例のアレですよ? そういやウチのPM(すえぞう)、ネタがネタだけに、「はら・・・へった・・」「そぉぷ〜・・」しか言わないんだっけ すこしハズカシイ。

ジャッゴ狩り中間報告・その2

どうやらNDレアミSだと基板ドロップするようです。チームのメンバーと回ってきました。 自分は相変わらずソロで聖獣Sやってます。こんなの出ました。 そしてラ・メギドだけがもうLv47に……

ジャッゴ狩り中間報告

えー沼子超につき本日絶賛周回中です。 やっとでた、と思ったら傘でした。S(Lv110)だとラブインフェルノ基板は出ないのかな? もはやメギド上げしてる感覚です。うう、もうテク上げはいいよぅ…

ボスコンテナに関する不具合

詳細は運営公式にて確認くださいlink イルミナスミッションで、との記載ですがそれ以外にも、 密林の侵入作戦 東方より来るモノ などでもカラ箱の報告が上がっているようです。

ジャッゴ・アムレ狩りの予定

メンテ終了後は時間がないので、下書き済のものを今のうちにサクっとUPしておきます。 さて、報酬期間は終了しましたが、今回の配信はLvキャップ開放やND新ミッション、WDロビー…… 自分は前回のラッピー・アムレ同様、今回もジャッゴ・アムレ狩りに精を出し…

攻撃テクニックALL41↑

ようやく達成しました。動画UPしたのでよかったら参考にしてくださいな 以下、今回のLv31→41の主なテク上げ場所を。 フォイエ、ディーガ …… 特になし 射程ギリギリからひたすら撃ちまくる 貫通系 (バータ, ゾンデ, メギド) …… 連絡通路突破S2 or 暴走SEED特…

3月12日のミッション配信情報

2009年3月12日(木)の配信内容です。運営公式にてご確認ください。link 惑星ニューデイズの特殊協力ミッション「廃寺に巣くう罠」、季節限定イベント「ホワイトデーロビー」の配信、レベル上限の引き上げなど。 季節限定イベント「ホワイトデーロビー」 惑星…

GBR中間報告、もしくはグラナホドラの事

えーチームの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 GBRも始まり、GPSボーナス報酬期間も半分が過ぎました。 個人的な話で恐縮ですが、今日までの一週間はひたすら野良でハムっておりました。 おかげでGBR開始時はこのくらいだったレベルが、 10レベルほど上が…