GBR中間報告、もしくはグラナホドラの事


えーチームの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
GBRも始まり、GPSボーナス報酬期間も半分が過ぎました。
個人的な話で恐縮ですが、今日までの一週間はひたすら野良でハムっておりました。


おかげでGBR開始時はこのくらいだったレベルが、


10レベルほど上がりました。


レア?…聞かないでくださいよ。
ハル/クイックとかスリープ・レジストとか山ほど出るから、サブキャラクター用に揃えてみるのもいいんじゃないでしょうか…
あとニュー・ウォルナ乱獲してました。密林はホントおすすめ。
そのうちグラール教団あたりからクレーム入りそうなくらい伐採しまくりましたから。


で、個人的に目標にしていたアレです。グラナホドラ作成。


おかげさまで達成しました。あまりの基板の出なさに泣きましたが。
グラフィック、というかカラーが果てしなくダサいけど気にしない。


ついでに強化も。右はグラナホドラックです。



目標達成したのであとは引きこもってテク上げに専念します。