2012-01-01から1年間の記事一覧

Hello Goodbye.

といえば、言わずと知れた the Beatlesの有名曲ですが。 ほんの一足早いですが、お別れのエントリということです。

a permanent vacation.

当サイトの今後の内容について。

One More Time.

メンテあけ週末のOBT, いかがお過ごしだったでしょうか。

一部のクライアントオーダーの受注条件に関して

緊急メンテの最中ですが、ちょっとしたTIPSのようなものを。 ※あくまでもOBT現時点での仕様ですのでご了承ください

It's a Raggy Old Waltz.

OBT初日はさすがにラグってましたねー;

業務連絡_20120621

PSUとまったく無関係な内容ですのでご了承ください

One More Time. [PSO2]

ベータふたたび。

the sun is my enemy.

お久しぶりでございます。 更新はしてませんでしたがIN自体はてきとーにしてましたよ!

a newbie wizard. [diablo3]

すみません絶賛Diablo3中です

for Obliside.

かねてから気になっていた、一部の法撃武器の状態異常付与率を検証してきました。 ※あくまでも管理人の環境での検証ですので、参考程度に留めてください

It's a shame, isn't it?

"It's a shame" といえばノーザンソウルの名曲なわけですが…

You're not alone.

チーム称号 "君はひとりじゃない" ってのがありまして・・・

630 link dead. [CBT]

そう、別にたいしたことじゃないんだよ…

業務連絡_20120419

関係者の皆さまへ。

十種神宝奉候.

絶賛ボーナスウィーク?中ということですが皆さんいかがお叩きでしょうか。 管理人は叩ける(叩きたい)武器が特になかったのでまだ叩いておりませんが…

Interstellar Overdrive - final.

イベントもつつがなく終了しましたね。

CrossRoads.

といえばかの有名なRobert Johnsonなわけですが…

Rough Trade (final)

やっちゃったー…

ARKS...

ーペントほしいですねー

Interstellar Overdrive.

見事に体調を崩してしましました管理人です、こんにちは。 特効薬はEPDしかないな!…………うそですごめんなさいルルでいいです

Ready, Steady, Go.

というと女性服のブランドを連想する方もいれば、邦楽の曲名を思い浮かべる人もいるようで。 モッズ崩れの管理人にとってはやはり、当時のTV番組のことがまず頭に浮かんでくるわけです。

Rough Trade.

フラッグシップ第二弾きたわぁ ・・・・・・おわったわー

Break On Through.

といえば the doorsの強烈なチューンなわけですが。 MFの限界を突破した沼子が氾濫している昨今、いかがお過ごしでしょうか?

Dawn of the Newman being.

沼子の夜明けがやってまいりましたー

test pattern trill.

参加された皆さん、お疲れさまでした。 自分もa2テストの熱が覚めないうちに、しっかりと要望・不具合の報告はだしておきました。

盗めない宝石

といえばゼノギアスのBGMにありましたが、今回も前回に引き続き「外せない用事」のエントリです。 GBR? ハテ・・・・・・

test pattern - a2.

管理人も例に漏れず、Lv10までレべリングするお仕事に出張してきましたこんばんは。

PA Lesson One:passage/R.

フラッグシップ開発とかいきなりハードル高すぎて手が出ませんでした 自分のような初心者はおとなしくPA上げしてろってことですねわかります

Effectus=Rectus.

皆さん、報酬期間を存分に堪能されてますか?

Walk Out to Winter

と、言いたいところですがもうイベント終わっちゃいますね。