test pattern trill.

参加された皆さん、お疲れさまでした。
自分もa2テストの熱が覚めないうちに、しっかりと要望・不具合の報告はだしておきました。




管理人は結局、FonewearlとRamarlの2キャラのみ使用してました。
Raはやはりキーボード操作のほうが個人的にはしっくりきました。というかRaたのしー



いわゆる野良ドラゴン(称号つき)


マルチPTエリアにおける、"Cross Burst"

BEFORE



AFTER.



Raのスキルツリー (a2時)



マイルーム負荷テスト用。



紳士用。



テストの最後に、一緒にテストご一緒した方々と撮影。
ギリギリでマイルーム鯖落ちたのでバタバタして時間がとれず、このような形になって申し訳ないです;




※宣伝用
 ニコ生での放送用コミュニティ "broadcasting team blue moon." にて、
 PSO2a2テストのテスト配信(主に負荷・配信テスト)をしてました。プレミアム会員の方はタイムシフトでの過去放送視聴も可能です。
 普段は不定期でPSU枠をとっております。




以下テンプレ
____________________________________________________________________________________
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
____________________________________________________________________________________

テンプレおつ