2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

freezing coffins.

GBR

GBRに飽きてくると職上げに走るのはもはやお約束なわけでして。

Esperantisto.

タイトルから推測できるとおり、あの武器のお話です。

50/50

GBR

蓋を開けてみたらA武器だったとかまあそれはいいです。 あとカードでるらしいじゃないですかー、ただ・・・ 射撃武器はとりあえず倍率でごまかせみたいなのはホントあからさまでアレですねえ

アノスライサーその後

ちょっとGBR用の運勢を使い果たしたような気もした放送枠の後日談です。

Let's spend the night toghether.

邦題は「夜をぶっとばせ」とかそんな感じの。 眠気に負けそうになりながらPAあげしてました。

11月17日のミッション配信情報

あーやばいです個人的に

AC -10

って書くとWiz界隈がつれるかもしれないってちょっと思いました。 それにしても、運営があんまりひどいのでスネてSkyrimのほうに早々に逃げてしまいそうです; なんかもうPSO2もこんなむちゃくちゃなバランスにされそうでこわいですー

four verse change.

ジャムセッションなどでよく、フォーバースって普通に耳にしますよね。

come on baby, light my fire.

doorsの名曲ですよね。イントロのハモンドのフレーズが印象的なあの。

秋のスペシャルウィーク(101%)

PA上げとかAMPとかやらなきゃいけないこと手付かずなんですけど、 ビス子が超ひいたので性懲りもなく行ってきました カンストキャラが増えるとおみくじまわせる回数増えるのはいいですねえ