秋のスペシャルウィーク(101%)

PA上げとかAMPとかやらなきゃいけないこと手付かずなんですけど、
ビス子が超ひいたので性懲りもなく行ってきました

カンストキャラが増えるとおみくじまわせる回数増えるのはいいですねえ




昨日のヒュマ子でPAF60個、今日のビス子でもう60個、っていうあたりででました。


うまいぐあいにフレと自分に行き渡ってくれたので良かったです


あと、ラストのゴリ集団の処理がうまくできないのでとりあえず罠まいてJCイックしてます。

いい方法ないですかねー


マルスはやっぱり必中なのかな?今週カンストしたばかりのヒュマAFでこれくらいです。


剣影無強化でこれならつよいですねー、そろえたいですねー




て思った矢先に公式twitterPA調整の予告が。
自分はまあ近接職はほぼAFしかしてなかったようなプレイヤーなので、
アサクラレツザンが乙ってもAF自体は続けるとは思いますが・・・


というかなんでスキル偏重なんですかねー お金のにおいがプンプンしますねえ


正直調整以前に、毎回でてくる不具合をなんとかしてくれればそれだけでいいです