2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part05

こんな感じでGWもゆったりハムっている管理人です、どうもどうも。

MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part04

ウチのヒュマ子さんが超だったので螺旋ハムってきました。

業務連絡/メンバーの皆さんへ

連絡というほど大げさなものではないですが・・・ 管理人はGW期間をE2キャラの育成にあてる予定ですので、御用の方はそちらの方にメルなりなんなりください E2パトカない方も、E1の方にくださればおそらく1日一回はスタンプ目的でINしますので確認はできると思…

MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part03

このペースですと、本日-明日深夜には螺旋の追加ルートが開放されそうな勢いですね。

MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part02

螺旋で殻やアーロ探し、交差で育成。 そんな図式が既に出来上がってきている気がしますね。

MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part01

ガルドでたよー^^ ゲッカでたよー^^ はいはい・・・

業務連絡/メンバーの皆さんへ (チーム存続について)

前回、3/29のエントリでアンケートをとった件についてです

MAXIMUM ATTACK X

GW前にイベント配信するとか、そんなのソニチじゃない! ・・・と思っていた方は少なくないはず。

come together.

っていうとビートルズとプライマル・スクリームの双方が同タイトルの曲を出してますよね。 今日は旅のお供、NPCのお話です。

称号報酬などなど

イベントそっちのけで、ダブセ6本かついでグラール一周の旅に出てました管理人です。

Raindrops keep falling on my head.

邦題は「雨にぬれても」 おそらく、誰もが聞いたことがあるだろうメロディです。

a felicidade.

"フェリシダーヂ"。直訳すると"幸せ"。古い映画『黒いオルフェ』のOP曲です。 「悲しみには終わりがない、幸せには終わりがある・・・」 前回のエントリになぞらえた曲を探してみたらこんな曲を思い出しました。 メンバーへのアンケートですが、予想に反して意…