MAXIMUM ATTACK X 中間報告 part05


こんな感じでGWもゆったりハムっている管理人です、どうもどうも。




そろそろE2キャラの育成をしておこうということで始めましたが、
Fo系なのでなかなか思うようにははかどりません・・・


ソロだとどうしても速度に限界があるので、おそるおそる野良いってみたりしました。




ちょっと野良について;


フリーコースやハンゲIDログイン導入後初のイベントということで、さすがに連日U1は過密状態です。
自分が参加したのはSランクの部屋で、IDが10182xxx台の新規課金組の方ばかりでした。
聞けばその方たちはすでに固定メンツ数名で周回してる、とのことで、
ああ、すごく楽しんでプレイしてるんだなあ・・・って伝わってきました。


自分たちもちょうど2年前のサンクスで参入して、野良でパトカ交換しながらチームの固定メンツが集まっていった感じなので
なんだか思い出してしまいましたよ・・・↓

2008年、サンクス2nd終了時くらい。
この頃は毎日フレとハムるのが楽しくて、気がついたらLvが上がっていった、っていう状態でしたねー




いちおう未掲載のSSものせておきます。