2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Dislocation Dance.

脱力モノです・・・いやネオアコ界隈で局地的に人気あった人たちなんですけどね。

too much monkey business.

5月12日のメンテ情報きてましたねー 2沼子のカスタムとか頭が痛くなりますわー・・・

クラッド・シャグについて

例のごとくちょっとした比較検証です。

Manha de Carnaval

"カーニバルの朝" といえば有名なボサのスタンダードですよね。 一夜明けてみましたが、今回の祭りはもう少し続きそうです

PSO2続報_20110424

link ソースは4Gamer.netの記事より。

It's a Lonesome Road

ノーザンソウルの名曲ですよね。

「MAXIMUM ATTACK INFINITY」特設サイト、プレオープン

どぞ。

One more time, One more chance.

しつこいようですがゴスノアマヨケ簡易検証です。 ※以前、何故簡易なのかと聞かれましたが1000回ではなく100回程度なので簡易なのです。ご了承ください

簡易検証ってやつです

ゴスノアマヨケにPA倍率がかかっていると聞いて。

Guardians Chronicle2nd 中間報告 part02

今週メンテということで、イベントも後は消化試合の様相を呈してまいりました。 ただ、スペシャルウィーク()の期間が月曜日までと少し短めなのが気になります。

update 3rd.

特設サイトへは上記画像をクリックでどうぞ。

for tomorrow.

といえば、タケムラノブカズの名曲なわけですが何故イキナリそれなのかと言うと iTMSでRaystormのNeu Tanz mixを購入したらどうも似た雰囲気のアレンジがあって ここ数日悩んでたのですがやっと「ああ、これだったのか!」と思い出しただけです。