Guardians Chronicle2nd 中間報告 part02

今週メンテということで、イベントも後は消化試合の様相を呈してまいりました。
ただ、スペシャルウィーク()の期間が月曜日までと少し短めなのが気になります。


炎獣はもう毎日おみくじを引いて、運勢の良いキャラで回してました。
基本的にAFかGMでしたが、パターンができるとどちらもタイムはあまり変わりませんでしたねー
新LB用におもに沼子で稼いでましたが、余った分をAFにあてていたのでそれなりには快適に回れましたし。






ツインディルエッジはやはりリーチながいですねー



ちょっと気が早いですが、管理人の状況はこんなかんじです。


と、アンク・ギアズ2本交換したので +16,000p といったところでしょうか。
E1のキャス子さんはおみくじ運にめぐまれず待機する日々でした・・・