2011-01-01から1年間の記事一覧

It woukdn't have made any difference

タイトル曲はTodd Rundgrenより。

beneath the skyly sky.

こんなかんじでのほほんとSkyrimやってたらPSUでイベント始まっておおわらわですこんばんは。

waiting for the band.

といえばNicky Hopkinsの名曲ですね。 GBRもつつがなく終了したので、あとはSkyrimでもやりながら年越しのイベントを緩やかに待っていきますかー

freezing coffins.

GBR

GBRに飽きてくると職上げに走るのはもはやお約束なわけでして。

Esperantisto.

タイトルから推測できるとおり、あの武器のお話です。

50/50

GBR

蓋を開けてみたらA武器だったとかまあそれはいいです。 あとカードでるらしいじゃないですかー、ただ・・・ 射撃武器はとりあえず倍率でごまかせみたいなのはホントあからさまでアレですねえ

アノスライサーその後

ちょっとGBR用の運勢を使い果たしたような気もした放送枠の後日談です。

Let's spend the night toghether.

邦題は「夜をぶっとばせ」とかそんな感じの。 眠気に負けそうになりながらPAあげしてました。

11月17日のミッション配信情報

あーやばいです個人的に

AC -10

って書くとWiz界隈がつれるかもしれないってちょっと思いました。 それにしても、運営があんまりひどいのでスネてSkyrimのほうに早々に逃げてしまいそうです; なんかもうPSO2もこんなむちゃくちゃなバランスにされそうでこわいですー

four verse change.

ジャムセッションなどでよく、フォーバースって普通に耳にしますよね。

come on baby, light my fire.

doorsの名曲ですよね。イントロのハモンドのフレーズが印象的なあの。

秋のスペシャルウィーク(101%)

PA上げとかAMPとかやらなきゃいけないこと手付かずなんですけど、 ビス子が超ひいたので性懲りもなく行ってきました カンストキャラが増えるとおみくじまわせる回数増えるのはいいですねえ

Younger than yesterday.

フレがイベント中に2キャラもカンストしてるのを横目に見て悔しかったので、 こちらも週末頑張ってハムハムしてきました。

Mars Attack!

11/2でサンクス終了確定みたいですねー メンテ明けてハムってたらこんな状態です、こんばんは。

Cold Monring Light

最近はめっきり冷え込んできましたねー

Something/Anything?

まあ色々とおかしな所のあるミッションですよね。

Ain't No Sunshine

当方は朝から曇り空です、こんにちは。

守護者たちの軌跡μ

色々試しては見たのですが・・・

連邦軍カラーはお嫌でしょう・・・?

いいえ、そんなことはありません

守護者たちの軌跡μ

主を求めて独りで砂漠を彷徨う壊れたアンドロイド・・・ ではなくて新ミッション追加のようです。

I'm twist,I'm bust and wrong again.

ネオアコの名曲、"Obscurity knocks" の歌詞より。好きだったんですよー、Trash can Sinatras。

absolutely zero.

新ミッションが無事に追加されたわけですが・・・

His name is alive.

80'sのいわゆる4AD系なアーティストさんですね、His name is〜。 今回はPSUとまったく無関係のエントリです。ご了承ください。

Brilliant Streams.

最近昔のCDとか引っぱり出してたらAsturiasとかみっけたのではってみました。 クレジットよくみたら上野洋子さんとかゲスト参加してたのね・・・

a day in the life.

今ちょうど公式のほうでSSコンテスト作品応募中みたいですね。

失われた石を求めて

昨日の続きです。

Let's get stoned together.

って書くと若干違う意味にとられたり、妙な方面から検索で飛んで来られたりするのですが。

ça va, ça vient

Pierre Barouh の1971年のアルバムですね、サ・ヴァ・サヴィアン。

Dragon Drop.

そういえば某マンガにそんな名前のアイテムありましたね。あっちは宝石みたいでしたが。