I'm twist,I'm bust and wrong again.

ネオアコの名曲、"Obscurity knocks" の歌詞より。好きだったんですよー、Trash can Sinatras。




タイトルに書いたように、当初は随分と捻られてすっからかんになって道間違えて・・・
とやってましたが覚えるとこれ普通にいけますね。


管理人はむしろ地上のMOB掃討がめんどいので、フレと分担して自分が地下担当みたいにして潜ってました。SUVの使い場所さえ決めてゲージ調整していけばパターンできますね。


ここと、


ここで一掃してます。


で、うれしそうに駆け寄ってくるゴリ+コグなんですが、

コグの正面攻撃をスルーした後でぴったりと身体の側面から背後にすべって移動すればするっと抜けられました。
スイッチ押した帰り・・・?運ですかね;


ソロ16分くらいかかっちゃってるので、


分担してだいたい8分くらいで安定でした。


レアもほしい!でもEXPもほしい!!って人にはおすすめできませんけどね;