2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月5日のミッション配信情報

link ・季節限定イベント「紅葉ロビー」「始原祭ロビー」 ・新規GCミッションの配信(「輪廻の幻界」) ・アイテム関連 ・「追加アップデート」特設サイト ・GCの購入ページ はい、いよいよ新GCミッションがやってまいりました。 しかしスピアとツインダガー…

ライトハンド+ Lv1 簡易検証

つい出来心で取ってしまいました。だが後悔はしていな……いなんてことはなくものすごく後悔してます。 ※APが足りなかったのでLv2は取得していません。ご了承ください 検証方法: 軌跡ζ S3のビルデビアに、スピスト3段目のケリを入れてその最小ダメージ - 最大…

カスタマイズあれこれ

最近、カスタムについて方々からよく質問を受けますが… 逆にコチラが聞きたいくらいです! 管理人はニュマヒュマキャスビスの4キャラのうち、まともにカスタムしてるのはニュマヒュマくらいです キャス子とビス子はあくまでGAM出稼ぎ要員として一部の基本能…

アンケート : Thanksgiving Day for blue moon fellowship

メンバーの皆さんへ。 おかげさまで team blue moon は11月で結成1周年を迎える事となりました。 11月の集会は "Thanksgiving Day (感謝祭)" と題して1周年記念集会を予定しております。 というわけで、お手数ですがメンバーの皆さんにアンケートです。 アン…

2009.010.24 #21 blue moon in Thanks Festa!

team blue moon, 第21回集会の報告です!!

PSPo2体験版配布とネットワークトライアルライセンス抽選について

上記に関しての情報をここらで整理しておこうと思います。 体験版配布について link 11/1 (Sun.)〜 PSPo2公式サイトよりDL可能 11/2 (Mon.)〜 “PlayStation® Store”PCサイトよりDL可能*1 11/9 (Mon.)〜 サポーターズ店舗にてUMD体験版配布*2 体験版における…

10月29日のミッション配信情報

link カスタマイズ追加配信情報きております。 取得AP上限の引き上げは記載されてないようですね……ちょっとザンネン オマケ;遺憾の意を表します。 それともまだ、別に上位のドロップが存在するのでしょうか!?

レリクス保全作戦

GC

link 物は試し、ということで行ってまいりました。

第21回集会のご案内

メンバーのみなさん、アンケートご協力ありがとうございます! team blue moon, 第21回集会の告知です! 10/24 (Sat.) 20:00- U8 Gコロニー3F "Club Commune" 集合 イベント内容 : 守護者たちの軌跡ζ ※アンケートの結果、10/24となりました。が、念のため翌…

10月22日のミッション配信情報 と第21回集会のアンケート

↓ と、いうわけで・・・ メンバーの皆さん、第21回集会のアンケートです。 10/24 もしくは 10/31 のどちらかで集会を予定しておりますので お手数ですが希望の日付をメール等にてご回答ください。 メンバーの皆さん、よろしくね! 軌跡ζ 洞窟エリアのアレです。…

2009.10.10 #20 守護者たちの軌跡ζ

team blue moon, 第20回集会の報告です!!

守護者たちの軌跡ζ 中間報告01

例の如く、ドロップSSのみでお届けします

守護者たちの軌跡ε 折り返し地点SS集

本日はいよいよζ追加配信ですね。みなさんAMPしっかりと稼げましたか? 管理人はというと……

あるいは平穏な日々

イベントの目標は半ば達成したので、最近はヒュマ子万能化計画の一環として あげてなかったGM職育成をちまちまやっております管理人です。 ぷすぶろ。に何か書いてあったけど自分、ただの1ハムスターですから… 昨日はINしたらいきなりつよいこさん一行にばっ…

PSUでアンチエイリアスを設定してみるテスト

より高画質(?)でのプレイを求める方に… 詳細に関しては、旧:おもにPSUぶろぐさんが詳しい検証を載せてらっしゃるので興味のある方は参考にしてください。 まずは以下のSSで比較を。 右のアンチエイリアス適用後では、キャラの輪郭のギザギザがとれて滑ら…

シジンとオウリユウのセット効果について(法撃)

なんとかシジン交換できたので検証してみました。とりあえず法撃のみ検証です。 検証環境のデータは最後にSSあげるので割愛しますが、 ・アルマスライン+オウリユウ ・シジン+オウリユウ の2パターンで、ヴィヴィアンCでLv30ポルティにディーガ50発ずつ撃っ…

10月8日のミッション配信情報 と第20回集会のご案内

link やはり軌跡ζの追加配信確定のようです。 6人PTOK!途中加入OK! 新アイテムもあるよ! と、いうわけで・・・ team blue moon, 第20回集会の告知です! 10/10 (Sat.) 20:00- U8 Gコロニー3F "Club Commune" 集合 イベント内容 : 守護者たちの軌跡ζ メンバー…

長期配信スケジュールについて(2009年10月〜2010年3月)

ようやく発表されました。 詳細に関しては、上記のリンクよりご確認ください。 とりあえずサンクスは追加配信あるようで、一安心です。 以下は軽く目を通しての感想を。 ・Lvキャップ開放のってないですね。 ・レアミS2配信→ピジェリナ/クロノス? あまりゲ…