2009.010.24 #21 blue moon in Thanks Festa!


team blue moon, 第21回集会の報告です!!




メンバーのみなさん、元気にAPAPAPAPしてますか?
去年のMAG+の時もそうでしたが、イベント中は毎週のように集会を開く、というのがなかばデフォになりつつあるようです。



ちょっと最近人数少なめなので小編成でPT分けして最初はスタートでした。



しかし何人だろうがナックルマスターHOMURAさんの勢いは変わらなかった!
ラッピー相手にカツアゲとか憧れま……せんが。


そして寝落ちやCCとかを織り交ぜつつ、6人は深夜徘徊を続ける…


ビス子が超だったので出稼ぎFMで登場するも、久々でJAハズしたりナノブラの存在を忘れてたりする始末。
管理人はテクター系なので前衛は苦手です


遺跡エリアのワープ分担地点にて。


レアルートでマガシひいた時の皆の反応が早すぎる件




今回は結構な時間まで続いておりました。参加してくれたメンバーの皆さん、お疲れさまでした!
今週 10/31(Sat.) も引き続き集会予定です!
サンクス集会はその日がラストになりますので、皆さんぜひぜひ参加よろしくです!