2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

facing you

っていうとKeith Jarrettのソロデビュー作ですよね。

本当に、本当にありがとうございました

ドラッグオンドラグーn・・・ではないです。

グラヴィディオン検証

出勤前の時間にさっと貼っておきます

lotus blossom

というとKenny Dorhamの曲でしたね。 来週の配信情報来てました。 link

besten dank.

タイトルは高野寛のヒット曲です。ミズノのCMに使われてたやつです。 星霊運に最大の感謝を、ってことで。

ζ・刻を越えて

link01link02 サンクス3rdの時の追加配信ミッションでしたね。 ボスラッシュとレアモン動物園と最大撃破最小撃破のアレですか。 とりあえず うん、よし あとは個人撃破Pがチケットによって移動可能になるみたいですね。 「クロニクル3rdチケット」は1000ポイ…

October Destroyed Kid.

超だったので、最近とんと出番の無かったビス子のジュノーさんを久々に起動しました。

永遠かもしれない

っていうのは漫画のタイトル。 一昔前ってそういう作品多かったですよね。久遠の絆とか孔雀王とか宇宙皇子とか。

はるほゆらゆら

少なくとも、7/20まではクロニクル3rdの配信がない事が確定しているわけで。

PA leveling-note (private)

配信情報きてましたね。 ドラでPAあげするか、記憶でラヴィスとレッドラインでも掘ってイベントまでの暇つぶししなさいって事ですかね

Children of the Light

っていうと幻魔対戦のテーマでしたね。ELPの