facing you

っていうとKeith Jarrettのソロデビュー作ですよね。


皆さんもご覧になったとは思うんですけど、PSO2の例の動画。
キャス男の顔パーツがまるっきりガンダムすぎてちょっと、どう受け止めてよいものか困惑してしまいました。
ナガノセンセーなんとかしてくださいよー




PSUのほうは相変わらずです。
どうにもモチベがあがらないので適当にソロで最小まわってる程度です。

最初の方でラヴィスひいてラッキーと思ったけどあとはさっぱりです



こんなのひいてもかわりません


追加服もみてみましたが・・・



シールドラインのリングがちょっと粗いですよね。輪郭のあたりが特に。



バウンドドッグ。
手が埋まっちゃうのはちょっといただけないです



知り合いのイケメン(自称)がフレディ・マーキュリーみたいなコスプレしてました。