We've only just begun.

カーペンターズのヒットで有名な曲ですね。
「俺たちの新ミッションはまさに始まったばかりだ!」てところなんですけれど・・・




んー個人的には、これ軌跡ζとは別の意味でひどいミッションだと思ってます。
もはや完全思考停止のアサクラオンラインですね。
同じところをひたすらぐるぐる回すにはうってつけでしょうけど、下手するとζよりも早く飽きが来そうな予感もします。




まあそんな余計なことは考えずに、ソロで8分程度で回せるお手軽なミッションといったところでしょうか。


ドロップ武器のSSなぞを。



他にも、ゲキツナやらセラフィやら出るのでメセタ稼ぎにはなりますし、
フリューゲも確認しました。




メネシスクルスの説明文に記載された "戦闘能力アップ" の検証を。


あるんだかないんだかよくわからない結果ですが。