October Destroyed Kid.

超だったので、最近とんと出番の無かったビス子のジュノーさんを久々に起動しました。


さすがPAEXPブースト期間です。燃焼用にペチってた火ライフルが終わりました。


なんか方々で訊かれたので答えておきますが・・・
管理人は基本ソロとかTAとか面倒くさいのは苦手なので、極力ラクができるプレイを身上としております。
寄生地雷なのでソロとかものすごく遅いです。よしなに



いつもの如くフレと適当にペア周回。

こうやって適当に回って、レアミひいたやったー!とかしたり、
ミッションクリア後には、あれが修正だとかコレが実装だとかって妄想PSUとかしてのんびりチャットしてるのが性に合ってるのですよ



・・・連荘とかね。