レリクス保全作戦

link
物は試し、ということで行ってまいりました。





あと、トラバサミとか砲台の仕掛けもありました。誰得…



道中こんな箱があったり…



敵はわずか50体!あとクリア報酬はPAフラグメントx3です。



ラス箱です。
※ちなみにランクはA、リーダーの職はfGです。



キツネマグ拾いました。この劣化カブジンジンはどうなの・・・


とまあ、マップ自体は非常に短く、敵もたった50体ということでPA上げ目的ならまだ防衛のほうが良い気がしました。
fG職1でスティーク・カノン使用ででレーザー上げしてましたが、土レーザーが1→4に上がったくらいです。




オマケ;ハロウィン、ということで。