Let's get stoned together.

って書くと若干違う意味にとられたり、妙な方面から検索で飛んで来られたりするのですが。



始まりましたサンクス5th。
まさかの大量BGM追加はうれしい限りです。これそのままイベント後も残してほしいのですが・・・
まあドロップとか仕掛けとかはまだよくわかってないので、とりあえず石を集めてみました。
これイルミナスエネミーに全追加らしいので、レアミなどで拾いに行く作業もありでしょうねー


2011.09.24 追記:
どこでも出るのかと思ってたのは管理人の勘違いで、どうもエリアドロップのようです。
管理人が目にしたドロップSSでもやはり、ことごとくエリア別で取得していました。






説明文では武器の素材にうんぬんかんぬん・・・ と書いてありますね。
ちなみに譲渡可能です。




似非パラディの用途

やはり即死回避かと。


どうやらキャラの攻撃力依存らしいので、前衛職ならふつうにMOB掃除に使えると思います
・・・・・・エネミーHPがイベント仕様なら。