Ain't No Sunshine

当方は朝から曇り空です、こんにちは。




3,414exp/s



うなぎのぼりでAPが加算されてゆきます。
ひさびさに野良いってました。6人PTでイック+回復役というメンツだったのですが2分〜3分台でした。
LAの確立は6〜7割くらいで小一時間回って約15AP。


予備罠を地面置きしたり麻痺したPTメンにソルアトしたり合間にチャットしながらでこれくらいでしょうか。
ちなみにプロト以外で感染罠入れる場合はオーバースイングだけあればいいそうです。
2011.10.23 16:25 修正;すいません勘違いしてました、プロト以外だと
オーバースイング+ハイグレードトラップ or オーバースイング+アベンジ発動
の条件が必要のようです



今回の目玉はどう見てもこの驚異的なEXP効率だと思ってるので、祭りが終わる前に回しまくっておこうかなあと考えてます。