AC -10

って書くとWiz界隈がつれるかもしれないってちょっと思いました。
それにしても、運営があんまりひどいのでスネてSkyrimのほうに早々に逃げてしまいそうです;
なんかもうPSO2もこんなむちゃくちゃなバランスにされそうでこわいですー




今回は大方の予想通りにFMの復権といったところでしょうか。
FMとかロクにやってない管理人はこわくて当分野良とか行けそうにない気がしてきました。
GBRとかサクサクP稼ぎしたいんですけどねー


しょうがないのでセイダンガ試し撃ち。
ワン、


ツー、


スリー。

このSSだと見切れてますけど右横のMOBにも当たってます。




これでようやくテク上げのほうも一段落。