four verse change.

ジャムセッションなどでよく、フォーバースって普通に耳にしますよね。




少々出遅れた感がありますが、ようやくフォバースとってきました。
あの忌々しいリュウコウのせいで空っぽになったAMPを1000まで戻すお仕事です。


オウトリCのネーヴ先生からこんなものが出たりしました。
おそらくはエリアドロップじゃないかと思います


銀嶺でのレア掘りにも目処がついたのでゆるりとPA上げ中です。



PA調整に関してはまあ明けてからでないと何ともいえないというか。
ただツインクローの新PAは十分実用だと思いました。

適当な装備と育成途中のPAでこれくらいでるので、もう少し頑張ってくれそうです。
あとセイダンガが3ロックになるのはいいけど、範囲拡大してくれないとあまり効果ない気がしました。




P.S. Pさんへ
例のGPU温度についてですが、
平常時 - 30℃台
PSU中 - 53〜59℃
といったところです
Skyrimが発売されたらもう少し負荷みれると思います