His name is alive.

80'sのいわゆる4AD系なアーティストさんですね、His name is〜。
今回はPSUとまったく無関係のエントリです。ご了承ください。




今回のhis とはつまり、Steve Jobsの事です。
ある種の人種にとって、これはかなりショッキングなニュースだったと思われます。


管理人はもはやMacコミュニティ()というものから退いて長い為、その後のAppleの動向はあまり深く追ってはいませんでしたが、
iPodiPhoneの普及に伴い、いわゆるマカー()のみならず普段PCに触れる機会の少ないような層にまで
AppleやJobsの単語が浸透していくさまを見ていくのは、心地よくもむずがゆい感覚でした。


ご冥福をお祈りします。
R.I.P., Steve.




P.S.
そういえば某Woodenshipsのharurinさんが亡くなられてちょうど4年が過ぎたあたりでしたね・・・