for tomorrow.

といえば、タケムラノブカズの名曲なわけですが何故イキナリそれなのかと言うと
iTMSでRaystormのNeu Tanz mixを購入したらどうも似た雰囲気のアレンジがあって
ここ数日悩んでたのですがやっと「ああ、これだったのか!」と思い出しただけです。


実は他のゲームに半移住していて昨日久々にログインしました。
最初っからこのミッションだけで良かっただろ絶対・・・


ていうようなおいしいミッションですね。S3ソロで約470,000EXP程度でしょうか?



道中ザコはほぼチッキ



両サイドにpopする敵もこのように分担でサクサクとおチッキです。



ジャーバもスピスト2セット程度で沈みます。



スヴァルタス(オルグタス)もアサクラJAなしの1セットです。



ブタはキバってJCズッパ決まればコロっと逝きますねー



ディラガンさん、ズッパとアサクラで試してみたら
若干アサクラのほうが処理が早かったです。


それにしてもカグヤヒラリさんお高いですねー