It's a Lonesome Road

ノーザンソウルの名曲ですよね。



まあココ最近はINする頻度も落ちてますし、ほぼパトカも息をしていないので必然とソロ数週してすぐ落ちてます。
掘った封剣はまたイベント始まってから店に並べておこうかなって程度にハムってます。
しかし昔は鱗(亜空間)も封剣ももっと出やすかった気がするんですけどねぇ・・・


自分のヒュマ子AFはこんなかんじ。エリハムじゃないので、10分切るとかちょっと無理ですね;


イベントの貯蓄分を忘れてハムってたらこうなります。久々に "EXP FULL" 表示。


今回の聖獣追加分。


ツインシャルあんまり掘れなくて悔しいけど、きっと次のイベントで過去にされるって信じてる!