Dislocation Dance.

脱力モノです・・・いやネオアコ界隈で局地的に人気あった人たちなんですけどね。




何がってまあ南西ルートです。


BGM追加なしとかナメてますか
ボスがレオル・バディアじゃないとかナメてますよね


よくわからないままMFでバータ撃ってるだけでいけました


SAはおそらく、B2スイッチ発動後に金玉時間制限取得かと。


ラスト大部屋のマガシ+グリナはソロだとちょっと頑張らないといけないかもです。
グリナはルツ沼子ならアレを1セットです。


ボスと一緒にハエとかでてきてももう冷静にスルー。


SA達成箱。たぶんSS手前の方の箱が増えてます。




SA達成箱よりマシンガン。というよりガトリングっぽいですね
銃身は常時回転しております。




2011 20:08 追記
南西ルートにて救援フラグ発生。たぶんいっしょ