jah Sadai, tetragrammaton Sadai.

ちょっとエルシャダイやってました ファンネルゲーですね
いや、実際予想してたよりも作品としてはよくできてて楽しめました




なんだかんだで今回のヒュマ子さんが輝いているのでまあ適度に回ってます。
自分やっぱめんどくさがりなので、こういうプレイで楽に回すのが身上です



あと思うところがあって育成してみたり。前回のクロニクルでサボったツケを今払ってる感じですね。

野良でバンカー使いに遭遇したのでチラ見してたんですが、これは楽しそうですねw




交換品の社長ブレード。カッコいいですねっ


3rd update以降の追加武器ってことごとく、厚みがあったりギミックとかあって嬉しいですね
・・・・・・なんでもっと早くこれを、とは皆思ってると思うんですけどまああからさまですよね、ここまで違うと