盗めない宝石

といえばゼノギアスのBGMにありましたが、今回も前回に引き続き「外せない用事」のエントリです。
GBR? ハテ・・・・・・




いやー昨今のグラールだとFoの出番がめっきり減ってしまったので、ウチの沼子さんはアチラで思う存分テクをぶっぱなしてました。



アチラの世界でも、チームのメンバーと再び合流。
PSO2でチームを引き継ぐ予定はありませんが、こちらで知り合ったメンバーの皆さんとは可能なら一緒にまたプレイできればいいなあ、とは思ってます。



こんな感じでぷすぶろ。のお友達とも無事に合流したり。




マイルーム、というかベランダ最高。お風呂とかベッドとか並べて遊んでました。
ベランダがマイルーム状態です。




え、GBRは、って?



こんな感じですかね!


以下テンプレ
______________________________________________________________________________

画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
______________________________________________________________________________

テンプレおつ