Ready, Steady, Go.

というと女性服のブランドを連想する方もいれば、邦楽の曲名を思い浮かべる人もいるようで。
モッズ崩れの管理人にとってはやはり、当時のTV番組のことがまず頭に浮かんでくるわけです。




このブログも歳月を経るにつれ、どうも前振りのような駄文が長くなってきているのを隠せない様相です。
まあつまり、週末にかけての狂騒のオウトリ周回にも一応の終焉を見たというかなんというか、
育成していた沼男がようやくカンストしたのですよ。


これでイベントの前準備は万端!というのがタイトルにつながっているわけです。
激しく分かりにくくてすみません。





あとはまあ、こんな感じで輝石を集めながら交換なぞしてました。
ヨウメイ主義者の管理人には石がいくつあっても足りません