630 link dead. [CBT]

そう、別にたいしたことじゃないんだよ…




っていえるほど訓練されたSEGA信者の方はそうそういないと思うのですよ。


肝心のゲーム自体の内容に関してはまあ、ガチャがコンプで云々とかスケドがとかマグがとかFPS上限90()とかまあ、皆さん多々意見もあるとは思いますが・・・


主にネトゲ的ゴールデンタイム枠での、致命的な通信遅延および断絶はそれ以前の問題だと思うのですよ。
α2テスト以上にひどくなってますから。


あれだけ大々的に宣伝しておいて、このままだと
「ふたを開けてみればSEGAの技術/設備はこの程度だった」


なんて印象だけがに主に僕の中に残りそうなので、残りのCBTの期間でできるだけ頑張ってほしいと思います。




問題その一:ストーリー進行上重要なマターボードの不具合


問題その二:戦闘不能時のスケドお買い上げ勧誘




NPCチラ見集





とりあえず全員オリジナルコスチュームですよねこれ
=○○・レプカx5着実装予定?


以下テンプレ
_____________________________________________________________________________________________________
(C)SEGA
画像は 『PHANTASY STAR ONLINE 2クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
_____________________________________________________________________________________________________
テンプレおつ