You're not alone.

チーム称号 "君はひとりじゃない" ってのがありまして・・・





ちょっとしたテストも兼ねて、勢いでまたチームなど作ってきました。
作るだけならタダですからね!




ぼちぼち不具合や要望報告の時期に差し掛かってきた頃かと思います。
以下、CBT時点での個人的要望メモ ※運営には報告済です


・オプション設定は前キャラ共通ではなくキャラ別に反映してほしい
・ストーリー/マターボードムービー中のプレイヤーキャラの装備もステルス化反映してほしい
・チャットログウィンドウにタイムスタンプ表示してほしい
 また、リサイズや複数窓など、もう少しカスタマイズ可能にしてほしい
・Chatlogファイルにオートワード発言を保存しないようにしてほしい
FPS制限を60に
・ロビーの簡略化
 >無駄に広すぎるしショップの場所がわかりづらいので、
  多人数で集まりたいなら集会所のようなものを別途設置などしてロビーは設備のみの場所にしてほしい
フォトンチェアの実装
・クライアントオーダーメニューからのNPC追尾/ナビ機能
 例)「目的地までオートランで自動追尾しますか?」


・レアアイテム帰属化の撤廃
 プレイヤーからしてみれば、自由な流通/トレードを妨げるだけです。
 その方面でAC実装(帰属化解除チケット)を考えているのでしょうが、
 今回のCBTでACについてはかなりの反対意見が送られていると思いますので
 そのあたりに関しては慎重になされた方がよろしいかと存じます。