Interstellar Overdrive - final.

イベントもつつがなく終了しましたね。




後半はこんな事ばっかやってました。


今回の個人的目標;

・EPD − ○○
・SGH − ○
・AAR − ×
・レッドスコルピオフラグ − ○
八坂瓊曲玉x2 − ○○
・ルツラロドウx2くらい − ○○
・沼子1号MF状況 47/90AP − ○○


というわけで、個人的には目標達成の御の字な結果だったと思います。
ほぼ放置状態だったE1沼子さんのカスタムもアップデートできたので、再び戦列に加わりましたしねー


とはいえ、今日は例のベンチマークテストいじってると思います。