portrait of them.

報酬期間も終わりに近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


管理人は相変わらずだらだらとハムってます。


人が集まってる時はクロR回してAMP稼ぎなど。
あ、道中の箱壊さずにクリアするとSA達成みたいですねー


あとひさしぶりにハゲ行ってみたりとか・・・


ちょっと思うところあって双剣RソロSAへ.1時間はキツいのでもう少し煮詰めたいです

余談ですが、ニュマ子fTで命中+1カスタムすれば、双剣Rでラディウスアルカとセイメイキカミが装備できます。誰得と言われればそれまでですが・・・




PA修正、つよくなりましたねーの図


しかしいかんせん、持って生まれた種族特性には勝てませんでした