in the end of Aquarian age.

イベントもやっと終って、報酬期間に突入したわけですが・・・
今回は少々SS多目です。重かったらすみません。


じっくり育成する暇もなく、新ミッションはしごしてきました。


初回で何故か、リザルトもテロップも出なくてミッションが終了しない不具合とかありましたが!



ブタも行ってきました。
修正対象のPA試してみたのですが、ブクウもシュンブも使いやすくなりましたね、ホント。
ただブタ相手だとやはり潰されにくいズッパが安定なのかな、と個人的には思いました。




以下はお決まりの新武器SSなどをば。





GRM弓のラディウスアルカはプロペラ状に弓が回転します。