now that everything's been said

タイトルは、Carole King のソロデビュー以前のユニット、the cityの1stより。
ソフトロック勢にとっては "Snow Queen" の原曲が入ってるという事で有名らしいですが
管理人はそれ以外の収録曲も大好きなので、CD化された当時はオールリピートで
ぶっ通しできいてた記憶がありますねー


直訳すると、「今やすべては語りつくされている」ってところでしょうか。
つまり、更新するようなネタが特にないってことです。
相変わらず潜ってはいますよー


こんな感じで。


不具合らしいのだけど、説教部屋の扉が空かなくて閉じ込められましたの図。


DS係として常駐警護部に住み着いている沼男ですが、いよいよお役御免になりそうです。



AMP現状です。1週間前のものとあまり変わってませんけどね・・・


今週のメンテでGAMやらPA調整やらブタやらいろいろ来るらしいので、
このままいい流れでPSO10thイベントに流れ込んでほしいですねー





INして颯爽とおみくじ引きに天守閣に登ったら、どこかで見たことのあるVパンが鎮座しててこわかったって話
(こわかったので話しかけずに逃げました)