Just the two of us

Grover Washington Jr. とBill Withersのアレです。
まあ一人より二人、ってことで。


一応ιソロもぼちぼちいけるようにはなりましたが、


さすがに毎回安定というわけにもいかず、結構乙ったりしてます。
その結果がコレだよ!

なんですかこのブタのエサ




まあ、レア独り占めもいいけど、個人的には今回はAMPをしこたま貯めておきたいのです。計6000ほど。
なので始終気を抜けないソロより、フレと少人数で安定して回す方が気が楽でいいです・・・
たとえば・・・



B2砲台時間短縮のためにSUVつかったり(シュトルムだと一掃できてラクです)



B4で保険にフリューゲ使ってみたりとか



このSS、一見フツウですがよくみるとオートランです。
姫プはフレにまかせて自分はオートランでらくらく!


こんなことばっかり言ってるといつか怒られそうですね・・・