2010.10.09 #26 "shotgun blues"


team blue moon, 第26回集会の報告です。また遅刻してほんとにごめんなさい


諸事情で休止していたフレがちょこっと戻ってきたって話。
twitter周りで聞いていたので、仕事がえりでそのままINして少し話し込んで?ました
休止中の話でブルマがでたって言ったら速攻ガチャりに行くあたり、さすがロリコン
とだけ言っておきましょう


閑話休題


ココのところサンクスということもあり、小規模ながらも集会じみた内容が行えるのは
管理人にとっては嬉しい事です。





遅刻しても待ってもらえるとかホントに涙ぐましいですわ・・・いやぁホント連続ですみません




で、今回の集会は、新ミッションιなわけですが・・・
これ結構食わず嫌いで避けてる人多いみたいなのでちょっともったいないなー、と思って
「みんなでクリアしてみましょー」ってつもりでやってみました。





管理人の沼子、昨日はMF、今日はGM.念のためにガンナーもあげておいてよかったとこの時思いました



しかしこうして、正々堂々と姫プレイできるミッションって素敵ですよねー^^


管理人は少々早めに切り上げましたが、どうやら他のメンバーで無事クリアできてたみたいです。
おめでとう!



リーゼを手にするフートさん。ミズーリにバレックそしてリーゼと、彼の武器庫はこのところ充実しているようです。






S3ソロクリアの図。DFの機嫌しだいであと1-2分くらい縮まると思います。
慣れさえすれば難しくありませんよ!



そして嬉しそうにドロップするトライマゼンダとリーゼさん。見た目は悪くないんですよね・・・