逆襲のι

さすがにソロだと無理ゲーなので、その後PTで行って来ました。


はじめに個人的な感想を述べますが、ιはほぼ覚えゲーですね。
逆に言えば覚えてしまえばほんと安定すると思います。
火力が必要になる場面もほとんどありませんので、火力厨乙!なミッションになってます。



説教部屋を繰り返す事数度・・・



シーン4突破



シーン5突破



ボスはラグナスでした。聞くところによるとDFルートもあるようですが・・・


ドロップSS取り忘れましたがブースターとか出てました。あとミリアス()



↑まあこんなかんじで試行錯誤してやってみるのもいいのではないでしょうか。
※ギレスタあるとシーン4が若干楽になります。
 あとはEXステージ用にガレキ破壊PAあるといいかんじ、でしょうか。




201010082140 追記
DFルート到達。S3でしたがウナギのみで終了!
シーン4での姫プリアクター所持者が、シーン5道中でスイッチ起動するとルート入れます。


アルケミストシャドーSS. 一応新武器ですよね?




201010092140 追記
シーン5でのスイッチの位置です。