the fox.

タイトルは、1960年代あたりの映画から。キツネつながりです
ラロ・シフリンのサントラが印象的で好きだったんですよね・・・


唐突に「攻撃テク2セット目育成しよう!」と思い立って通路Rに逆戻り。


今回はおキツネさまが大活躍です!
称号でもらえるヨウメイCマグつけて通路Rいくと、ご覧の通り。

低威力、高PP回復とテク上げのお供に最適です。
普段は上がりにくいと悩みがちな貫通系・単発テクもあっという間。

報酬期間も残り少ないですが、E2キャラの沼男のためにちょっとでも底上げしておきたいのです・・・


まあそれだけじゃ退屈さに殺されてしまいそうなのでこんなこともしてました。
この4人、何を思ったのかATのみで流水Rとか・・・


まあキレイなムチが振りたかっただけとも言えるし、


双剣RでグリナSにボッコボコにされている腹いせとも言えるし↓


石無視でのタイムはこんな感じです。

正直これだと火力過多なので4人もいらなかったね、というのが結論でした