うたかたの日々 もしくはブログ更新再開

思えば去年の今頃は、ちょうど1stアップデートでしたね・・・

 

訳のわからないチャットコマンド実装
→マイルームサーバがダウン
  →怒涛のロールバック


というすばらしいコンボだったような記憶があります。いい思い出ですねっ!


冗談はさておき、GCガチャもとい、2ndアップデートの実装でますますソニ畜に磨きがかかりそうな今日この頃です。
あとはまあ、コミュニティコースがフリーコースにグレードアップすれば、いなくなった人たちも気楽に顔を覗かせてくれるようになる
・・・といいなぁ
・・・ツキノユズリハ当たらなかったらスネて別ゲームに逃げそうな予感がしてますが


あ、ブログはサボってたけどPSU自体はINしてましたよー


アオリユウ掘ったり・・・


亜空間でサカイとランデブー。


サービスクーポン欲しさにGCを消費してみるというまさに本末転倒状態だとか、


緊急メンテ。テロップ流れた時に、これはロールバックかとヒヤヒヤしてみたりなかったり。


幻界Rもちまちま行ってます。

制限でTハンドのみになっても負けないもん!っていう素敵な野良PTでした。
コスモ蘇生が成功すると思わず嬉しくなっちゃいますねー